ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 



結局昨日は、3時まで仕事していました。


起きたのは9時鳥




花朝ごはん花
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジくるみ



今日も1日在宅での仕事ですPC

 



パソコン作業続きで
肩こりがひどいです泣




玄米を炊く予定にしてたけど
スイッチ入れるの忘れていて
お昼ごろに炊き始めたので
昼ごはんが遅くなりましたガーン




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジ高野豆腐
ダイヤオレンジ玄米ご飯
ダイヤオレンジトマト
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁

 

 

 



代わり映えしないごはんですグッ



ポテトが食べたいってなって
自分でじゃがいもをスライスして
グリルで焼きました。


ピンクマカロンおやつピンクマカロン
ダイヤオレンジポテト


お塩をふったけど
あまりポテトにくっつかずでしたタラー

いい感じに塩がくっつく方法が知りたい・・・


星夜ごはん星
ダイヤオレンジとうふ
ダイヤオレンジキムチ納豆
ダイヤオレンジトマト
ダイヤオレンジポテト
ダイヤオレンジ唐揚げ

 

 

 




仕事がたてこみすぎていて
手抜きご飯口笛





クローバー今日の計測クローバー
体重:45.7kg
体脂肪:26.7%



はい。
体重増えました。