ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 



今日は、1日作業の日PC




動画撮影して編集してアップロードする
までをなんとか終わらせたい!!




虹朝ごはん虹
ダイヤオレンジソイラテ




昨日、台本までは作ったので
ソイラテ飲みながら、確認。





そのあと、夫の夜ごはんの下ごしらえして
仕事開始~PC

 


なかなかスムーズに進まず
何度もやり直しとかして
切りが良いところで昼ごはん。



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジ高野豆腐
ダイヤオレンジマカロニサラダ
ダイヤオレンジきんぴらごぼう
ダイヤオレンジトマトのマリネ






残り物+定番の高野豆腐です。




高野豆腐の煮物、
いつも調味料を目分量でいれてて、
毎回味が違うので
今日は、計って入れてみました。




そしたら、美味しくでした~
いつも薄味だったのよね。






夫が、ミスドに行ったらしく
ドーナツがテーブルに置いてあったので
(私は、仕事に集中していて気づかなかった)




飲み物なしで
ドーナツだけ食べました照れ




まだ、仕事が終わらなくて
時間が惜しかったのアセアセ




ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジポンデリング





夕方に、なんとか完成して
確認に出すことができました照れ





そのあと、その他の仕事を片付け~






お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジさばのみそ焼き
ダイヤオレンジ酢納豆
ダイヤオレンジ塩もみきゅうり









さばが美味しかったキラキラ




きゅうりは、まだまだあります。
今日、漬け物っぽいの作ったので
明日食べられるはず♪








クローバー今日の計測クローバー
体重:45.4kg
体脂肪:25.6%





全く動いてない割に
良い感じ~