ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 




今日は、1日在宅での仕事でしたPC




虹朝ごはん虹
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁








ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジ紀文 とうふそうめん風
ダイヤオレンジれんこんの挟み揚げ







買ってたのを忘れてて
野菜室で発見!!







タレ、少なめだったから
薄味なのかな?と思ってたら
結構しっかり味がありました。



午後から、リモートで会議に出て


合間におやつ。



ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジクリーミークルーミー


大好きなおやつ飛び出すハート

 

 

 

 






お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジマカロニサラダ
ダイヤオレンジキムチ納豆
ダイヤオレンジカレーコロッケ
ダイヤオレンジプチトマト









きゅうりとプチトマトを消費しなきゃで
きゅうりは、マカロニサラダに
プチトマトは、マリネにしました。






クローバー今日の計測クローバー
体重:45.7kg
体脂肪:26.3%