ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!




今日は、友達とランチというか
モーニングメニューの時間帯に行って
ブランチ的なのを食べて、スイーツ食べるという会飛び出すハート





今日も、朝起きるのが遅くなりました。





虹朝ごはん虹
ダイヤオレンジソイラテ


ソイラテ飲みながら、メールチェックなどをやって
友達と待ち合わせのカフェへ





ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジカフェラテ
ダイヤオレンジクロックムッシュランチ




かなりボリューミーなクロックムッシュハート



今日は、天気が悪いからか
お客さんが少なめで
ゆっくりできました。




ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジマフィン




レモンとマスカルポーネチーズのマフィン
マフィンに、生クリームがたっぷりのっていました。
レモンがさっぱりしていて、ペロリと食べれました。



お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジきゅうりとわかめの酢の物
ダイヤオレンジ天ぷら







昼に美味しいもの食べたので
残り物の夜ごはん。




クローバー今日の計測クローバー
体重:45.9kg
体脂肪:25.7%




今日は、カロリー高めだったので
増えてるかと思ったけど
そんなでもなかった照れ