ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 


今日は、朝から大忙しアセアセ




まず、夫を朝早くに車で送っていかなくちゃで
早起きし
車の運転車




帰ってきて、
ソイラテを飲み、ほっと一息照れ





虹朝ごはん虹
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁
ダイヤオレンジ高野豆腐



高野豆腐写真撮り忘れ〜



今日は、味噌汁だけじゃ物足りなくて
冷蔵庫にあった高野豆腐を食べました。




そして、集中してお仕事~PC




お昼は、何も作る気がしなくて
カップ麺爆笑




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジアボカド
ダイヤオレンジロカボヌードル




なんとか、アボカドは切りましたグッ




午後は、仕事したり、銀行に行ったり。





ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジフィナンシェ






夕方から仕事を入れていたので
アボカドだけ食べて外出~車




21時頃終わって
そのまま、夫を迎えに行き
通り道にある回るお寿司屋さんへ。





お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジアボカド
ダイヤオレンジブロッコリーとツナのサラダ
ダイヤオレンジお寿司3皿



ということで
遅い夜ごはんでした。




クローバー今日の計測クローバー
体重:46.5kg
体脂肪:24.9%


体重がっ!!
早起きしたら、1日中、お腹空いてて
なにか食べたい気分だったくるくる


なぜ??




そして、夜遅くの炭水化物はいけませんね!!