ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 




今日は、朝、お味噌汁を作りました。




太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁






左腕が痛かったので
右ばかり使っていたら
右腕が痛くなってきた~泣




ということで
午前中のうちに整体院に行って
治療してもらってきました。




その後、旅行のお土産を実家にお届けダッシュ



ちょうど、昼ごはんの時間だったので
実家で昼ごはん食べました。



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジライ麦パン
ダイヤオレンジポテサラ
ダイヤオレンジトマト
ダイヤオレンジ紅茶






午後からは、今日、どーしても終わらせたい仕事があったので
集中~!



ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジまんじゅう




お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジアボカドグラタン
ダイヤオレンジ酢納豆






アボカド、買ってから日数経っていたので
もう食べれるかな・・・
と思って切ったら、めっちゃ中が固くてアセアセ




とても、そのまま食べられる状態じゃないのて
グラタンにしました。




チーズもたくさんかけて
ボリューミーなグラタンに。




全部食べちゃったけど
半分でも良かったかもと
後から思いました。


 

 

そのあと、かなり、お腹が張って苦しかったのでタラー






昨日のドーナツもだったけど
ついつい、全部食べちゃうんですよね。


ここらへんが、自分で調整できるようになると
また、変わってくるのかなぁとか思ったりして。





クローバー今日の計測クローバー
体重:46.0kg
体脂肪:23.8%