ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!



さあ
今日から、少しずつ体重を戻していきますよ~ウインク




でもでも



お菓子とか買ってるので
食べたい・・・爆笑




ので、
食べつつになります笑






では、今日食べたもの~下矢印





太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジアーモンド




ちょと疲れが残っていて
食欲なし。





味噌汁を作る気力もなしでした。




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁
ダイヤオレンジ酢納豆
ダイヤオレンジハムと青のりの天ぷら







味噌汁は、飲んでおきたいので
お昼に。





あとは、あるもので済ませました。





午後から出勤~



ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジベビーチーズ





そんなにお腹すいてなくて
夕方近くに、少し腹ごしらえ。





帰宅してから、
迷ったけど、今日は、サプリメントのみにすることにしました。




お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジサプリメントドリンク





クローバー今日の計測クローバー
体重:46.2kg
体脂肪:25.7%


すこし減ったグッ

水分は、結構摂っていたので
まぁ、こんなものかな・・・



やらなきゃな仕事残っているけど
眠たいので明日がんばります。