ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!




今日は、夫と1泊で旅行ですルンルン



朝起きたら、左腕の痛みは、かなりなくなっていたけど
朝一番で、治療にいってから
旅行へ出発~車ダッシュ





今日の目的は、夫が行きたがっていた神社神社





グーグルマップで確認すると、家から3時間半ほど。




治療に行ったので出発時間が遅くなり
昼ごはんは、途中のPAで。





目的の神社に着いたのが14時ごろ




かなり大きい神社で
全部見て回るのに、時間がかかったし、たくさん歩いたけど
いい感じの神社だったので行ってよかった~照れ






久しぶりに引いたおみくじは、中吉でした。




そのあと、1時間ほどかけてホテルへ。


チェックインしてから、街探索。





もう、夕方だったので
お店が閉まる前で、急ぎ足で見て回り
いくつかお土産を買いました。




ホテルの夕食は、会席料理。
量も品数も多くて食べすぎました。





多分、この2日間で体重増えると思いますが
食べたいものを食べようと思ってます。






今日は、体重測定なしです。




 

 

今日食べたもの

 

 


太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジソイジョイ(半分)


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジパン(フランスパンにベーコンとレタス)


ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジどらやき(半分)


お月様夜ごはんお月様お月様
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジ会席料理