ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 




朝から、左腕が重だるいなぁって思ったけど
あまり気にせず、いつもどおり過ごしていて




午後、出勤のため、車の運転をしていると
なんだか痛みがタラー




そして、仕事中もどんどん痛みがひどくなる泣泣




家に帰って、夜ごはん作って、片付けて、オフロに入って(どんどん痛みがひどくなてきて・・・泣泣泣

ブログタイムの前に、
この痛み、調べてみよう~って
検索したら、どうも、五十肩の症状にあてはまる←イマココ滝汗





ショック滝汗滝汗滝汗






五十肩って、こんなに急に痛みがくるものなのですね
知らなかった~アセアセ




とりあえず明日、整体院に行ってみます。





ショックで、なにもする気がおきないので
今日食べたもの、サッと書いときます。





太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジアーモンド


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジヌルねばスープ
ダイヤオレンジアボカド
ダイヤオレンジピースおにぎり




 

 

今日のヌルねばスープは、味噌味

 



 

 

 



ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジベビーチーズ
ダイヤオレンジプレッツェル



お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジアボカド
ダイヤオレンジ肉じゃが







クローバー今日の計測クローバー
体重:45.9kg
体脂肪:25.7%


数値はきのうとほぼ変わらず

では、また明日、五十肩なのか・・?書きます。