ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 




今日は、朝から頭痛があり・・・泣


 



これといって急ぎの仕事もなかったので
ゆっくりdayにしました。


 




録画していたドラマを見たり
ソファーでゴロゴロしたり
お昼寝したりzzz





もう、ほとんど動かない1日でした。




では、今日食べたもの~口笛



太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁








ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジアボカド
ダイヤオレンジ低糖質麺の胡麻坦々和え








ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジベイクドチーズケーキ



お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジアボカド
ダイヤオレンジ鮭のホイル焼き
ダイヤオレンジキムチ納豆






クローバー今日の計測クローバー
体重:45.4kg
体脂肪:31.1%




動かなかった割には、体重はいい感じですが
体脂肪が!!
お久しぶりの30%オーバー爆笑