ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!




こんばんは
ちさこですニコニコ



アボカドをおすすめされたので
(何で良いのかいろいろ説明してくださったけど忘れたww)
早速、買ってきて、食べ頃まで数日おいて
今日、そのアボカドを食べました。



アボカド、何をつけて食べるのがおいしいのか・・・?



調べてみたら・・・

わさび醤油ってのが一番多かったけど
わさびは苦手なので
しょうゆで食べてみました。




う~ん真顔


もっと美味しい食べ方があるはず!!


いろいろ試してみたい!!

では、今日食べたものナイフとフォーク



太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジアーモンド





午前中は、ミーティングが入っていて
午後からは出勤だったので
結構バタバタしました。





ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジ枝豆とひじきの豆腐バー
ダイヤオレンジアボカド(半分)
ダイヤオレンジそら豆





アボカド登場です~
1個いけるかな~って思ったけど
半分で飽きてきましたアセアセ




出勤~車ダッシュ


今日は、ゆっくり仕事できるはずが
なんだかいろんなことがあって
ゆっくりおやつ食べる時間なかった泣



で、17時頃
おやつ~



ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジおからクッキー
ダイヤオレンジソイラテ




朝のうちに、夜ごはんを作っておいたので
帰ってすぐ夜ごはんが食べれました~照れ





お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジスパニッシュオムレツ
ダイヤオレンジアボカド(半分)
ダイヤオレンジもやしのナムル





お腹いっぱいです~照れ





クローバー今日の計測クローバー
体重:45.9kg
体脂肪:27.4%