ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!




今日は、午前中は衣替え
午後は、在宅の仕事をしたあと
整体院にEMSをしに行きました。




EMS、なかなか行くタイミングがなくて久しぶりでした。






今日食べたもの~下矢印




太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁
ダイヤオレンジ酢納豆





ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジヌルねばスープ
ダイヤオレンジピースごはん
ダイヤオレンジささみのフライ






先日購入した「ヌルねばスープ」

いろんな味が入っているのを選びました。





今日は、和風しょうゆ味!





カップに入れたところ下矢印






お湯を入れてかき混ぜるとこんな感じに下矢印





具沢山で食べごたえありましたグッ




ヌルヌルねばねばは、水溶性食物繊維で、コレステロール値や血糖値の上昇を抑えたり、整腸作用などの働きがありますキラキラキラキラ



なので、積極的に摂りたいですね~照れ

 


成分下矢印





糖質も少ないし良いですね~ルンルン

全部の味を試してみて
気に入ったのをリピしてみようと思いますハート







在宅の仕事をしてから
整体院へ車




久しぶりのEMSキラキラ



結構強めなので
終わったあとは、お腹がしびれた感じになります。



ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジアーモンド




おやつを食べていたら、息子からLINEが



バイトの採用が決まったらしく
契約書みたいなのでわからないところがあるからとZOOMで話しました。





今は、全て、オンラインで完結するんですね~びっくり





筆記テストも、面接も、契約も
全部オンライン!!






お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジレンチン玉ねぎ
ダイヤオレンジそら豆
ダイヤオレンジぎょうざ(5個)






淡路島の玉ねぎをいただいたのですが
甘くて美味しかったです照れ


クローバー今日の計測クローバー
体重:46.0kg
体脂肪:28.4%


おっ 増えてる~~~