ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 





今日は、友達と神社めぐりをして
途中、ランチとお茶をしたので
体重が、昨日と比べてすっごく増加していました泣






ということで
今日食べたものを・・・




太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁
ダイヤオレンジ酢納豆






朝ごはん食べてから、
銀行などの用事をすませて
友達との待ち合わせ場所へ車





神社に行くの結構好きなので
いろいろな神社に行っているのですが
今日、行ったところは初めてのところばかりでした。





そして、13時前に昼ごはんを食べに
お目当ての古民家カフェへナイフとフォーク



友達おすすめの
味噌カツ定食を注文



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジ味噌カツ定食




甘めの味噌ダレがいい感じでしたキラキラ
メインが味噌カツで
その他に小鉢が5個ぐらいあり
お腹いっぱい照れ




今日も、白ごはん全部食べてしまった滝汗






そして、まだ時間が早かったので
いつもランチに行っているカフェへコーヒー






ペロペロキャンディーおやつペロペロキャンディー
ダイヤオレンジレアチーズケーキ
ダイヤオレンジコーヒー




5種類ほどケーキがあって
さっぱりしていそうな
レアチーズケーキを選びました。






1時間半ほどおしゃべりして
帰宅車ダッシュ



お月様夜ごはんお月様
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジごぼうの天ぷら
ダイヤオレンジベビーチーズ

 






クローバー今日の計測クローバー
体重:46.9kg
体脂肪:28.6%



体重、
増えているのは確実だったけど
こんなに増えるとは滝汗


明日、調整します・・・!!