ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク
 
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!




こんばんは星空
ちさこです真顔





今日は、ずっとデスクワークでした。




足が、すっごく重だるくって泣



座りっぱなしもよくないですね~アセアセアセアセ




マッサージして寝ます。




今日食べたもの↓



太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁
ダイヤオレンジ酢納豆






ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジ野菜スープ
ダイヤオレンジ高野豆腐
ダイヤオレンジれんこんのはさみあげ
ダイヤオレンジスナップエンドウ
ダイヤオレンジいちご






今年初のスナップエンドウ
毎年、父が作っていて
とれたてをもってきてくれました~キラキラ




やっぱり、美味しいですねキラキラキラキラ




大きくなりすぎると
固くなるので
早めに収穫したのがやわらかくておすすめウインク





まだまだたくさん、できてきているそうなので
しばらく、スナップエンドウ食べられます。




星夜ごはん星
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジカレーとチーズの油揚げピザ


ホイルがお皿がわり口笛

洗い物は、できるだけ減らしたい派です!



帰りが遅くなって
お腹ペコペコで




まず、ドリンク飲んで落ち着かせてから
油揚げピザ




夫の晩ごはんにカレーを作っていたので
油揚げにのせて焼きました~



熱々で、火傷しました泣泣


 

 

めっちゃ美味しかったですけど

熱々は、危険ですね~ひらめき電球





クローバー今日の計測クローバー
体重:46.7kg
体脂肪:27.7%

生理4日目