ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク
 
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!





こんばんはお月様
ちさこです



えっと・・・泣




タイトルにもあるように
ぎょうざを食べすぎてお腹がパンパンです。






もれなく体重増加しています・・・泣泣泣




体重は、最後に~ウインク




まずは、朝からの振り返り



太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジ豆腐と小松菜の味噌汁
ダイヤオレンジ酢納豆







そして、
在宅での仕事PC




今日は、動画編集をして
アップロードするところまで
やらなきゃだったけど
思いの外、時間がかかってアセアセアセアセ



アップロードされるのを様子見しながらの昼ごはんアセアセ



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジサバのみりん干し
ダイヤオレンジがんも
ダイヤオレンジ小松菜の胡麻和え







まさかの、昨日と同じです笑





昨日、私のと夫の分と思って
お魚焼いたのだけど、焦がしてしまって
さすがに夫に出すのは・・・真顔
って思ったので
今日も昼ごはんに食べましたナイフとフォーク






焦げているのはさておき
バランス的にはいい感じですよね~口笛






なんとか、午前中にやっておきたかった仕事を終え
午後からのお仕事へ車ダッシュ




今日は出勤です。






月末なこともあり
まあまあの仕事量。






うずまきキャンディおやつうずまきキャンディ
ダイヤオレンジカルディの堅焼きおから2枚
ダイヤオレンジベビーチーズ1個
ダイヤオレンジソイラテ




そして家に帰って
夜ごはん作らなきゃなのだけど
いつもだったら
午前中に下ごしらえとか何か1品とか作っておくのだけど
なにせ、今日は、バタバタだったので
何もしてなくて泣



でも、ほんと作るの面倒・・・
ってなってて
冷凍しておいたぎょうざに決定!





ぎょうざなら焼くだけだし
夫は、他のおかずなくっても
ぎょうざだけで喜ぶし。



あっ
新玉ねぎは、スライスして出しましたウインク



星夜ごはん星
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジぎょうざ



うん。


ぎょうざ
食べすぎたよね・・・アセアセ



15個ぐらい??



たしか、1ヶ月前ぐらいにもぎょうざ食べたことあったのだけど
その時、5個ぐらいしか食べてないよ・・・


今日は、止まらなかったの~滝汗



いつも通り、仕事してはいるけど
GWで浮かれているのかもしれない・・・デレデレ



まずいアセアセ


明日、お出かけするから
絶対にお昼は外食だし。




さらに、近々、友達とコメダで合う約束してるから
パンとか食べちゃうだろうし。

食べないという選択はしないデレデレ





非常にまずいです。
魔のゴールデンウィークですね滝汗






クローバー今日の計測クローバー
体重:47.0kg
体脂肪:28.6%


46キロ台キープしてたのに・・・泣