ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク
 
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 




今日は、夜ごはんに
昨日いただいた、シャトーブリアンを食べます!!





ということで
朝・昼はいつもどおり質素な食事・・・





太陽朝ごはん太陽
ダイヤオレンジ豆腐と小松菜の味噌汁
ダイヤオレンジ酢納豆







ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジサバのみりん干し
ダイヤオレンジがんも
ダイヤオレンジ小松菜の胡麻和え







グリルを使うのがなかなか慣れなくて
またもや、お魚が焦げました泣





いつになったら、いい感じにできるのかな~






そして、午後からは、
アロマトリートメントへ。




このところ、夜更かししていて
なんだか身体が重だるい感じがあったけど
スッキリしました~キラキラキラキラ





そして、楽しみにしていた
夜ごはんルンルン



まず、サプリメントドリンクを飲んで



ダイヤオレンジステーキ
ダイヤオレンジポテサラ
ダイヤオレンジ玉ねぎソテー
ダイヤオレンジブロッコリー
ダイヤオレンジトマト






シャトーブリアン、とってもいい感じに焼けました!!
私が好きな焼き加減は、ミディアムウェルです~





で、
夫は、ミディアムレア希望だったのでけど
私が焼くと、失敗しそうと思われたのか(笑)
自分で焼いてました~笑






こちらも、希望通りのミディアムレアになっていて
お塩やわさびで
2人でそれぞれおいしくいただきました。





量も、ちょうどよくてキラキラ




やっぱり、量たくさん食べるよりも
いいお肉を少しだけ食べるほうが満足度が高いように思います。




ごちそうさまでした照れ






クローバー今日の計測クローバー
体重:46.6kg
体脂肪:30.1%

 

 

シャトーブリアン最高キラキラキラキラキラキラ