ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク
 
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 



今日は


寝坊しました~アセアセアセアセアセアセ





起きてすぐ、たまったLINEやメールの返信をしていたら
すでに10時泣





で、
朝ごはんを食べました。





晴れ朝ごはん
ダイヤオレンジ豆腐と小松菜の味噌汁
ダイヤオレンジ酢納豆







今日は、午後から出勤だったので
いつもなら昼ごはんを早めに食べるのだけど
まったくお腹すいてなかったので

昼ごはん持参で出勤車





14時半ごろにお腹がすいてきたのでダッシュ





ナイフとフォーク昼ごはん
ダイヤオレンジプロテインバー
ダイヤオレンジベビーチーズ2個
ダイヤオレンジソイラテ








今日のプロテインバーは、
森永の商品ですキラキラ




いろんな種類があったけど
一番甘くなさそうな「ベイクドビター」にしました。




栄養成分はこちら下矢印





糖質4.3gです。
タンパク質が16gなんてすごい!!






このプロテインバーは、
柔らかかったです。




カロリーメイトと同じぐらいかな。





なので、あっという間に完食!!




ベビーチーズも2個食べて
お腹いっぱい照れ






この時間に昼ごはんなので
もちろんおやつなしです。





家に帰ってきてから




お月様夜ごはん
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジ春巻き(小さいの2個)





なんだか
お腹がグルグルなっています。

下痢の予感・・・タラー






クローバー今日の計測クローバー
体重:47.4kg
体脂肪:28.5%