ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク
 
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 



今日は、1日在宅でのお仕事。

在宅だと、自分のペースで仕事ができるので楽です照れ




私の場合は
担当の仕事を、決められた期限までに終わらせればOKな感じなので
自分でうまく調整しながらやっています。




今日は、やることは多いものの
集中して短時間で終わらせることができる内容だったので
そんな時は、昼ごはんも、ゆっくり食べることができます。



時間がない時は、
レンチンのみじゃないと無理なのでアセアセ




ということで

今日は、少しだけ手間のかかるコレ







糖質0g麺(平麺)を使ったきつねうどんキラキラ





油揚げを前もって味付けしたり
麺をゆでたりなので
余裕がある時限定のメニューです。





ナイフとフォーク昼ごはん
ダイヤオレンジきつねうどん(糖質0g麺)
ダイヤオレンジさつまいも






やっぱり
きつねうどんは美味しいキラキラキラキラ




コーヒーおやつ
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジおからクッキー
ダイヤオレンジチョコレート(カカオ86%)





お月様夜ごはん
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジ厚揚げ(ちりめんじゃこのせ)






クローバー今日の計測クローバー
体重:47.3kg
体脂肪:30.7%


体脂肪が、30%超えてる
運動不足かしら・・・????