ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク
 
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 



今日は、朝イチで急ぎの仕事があり
朝ごはん食べずに
仕事を・・・パソコンパソコンパソコン





空腹感があったので
ソイラテ飲みながらコップ




あと、コメダの豆菓子を頂いていたので
1袋食べました照れ




そして


10時頃
朝ごはん晴れ







そして、外出





今日は、あまりにお疲れすぎて
酸素カプセルに入ってきました~






元気になった!!!デレデレ




用事いろいろ済ませて帰ってきたのが
15時





そこから昼ごはん食べました。





ナイフとフォーク昼ごはん
ダイヤオレンジ白和え
ダイヤオレンジサクなげ






スーパーで買った白和えと
食べてみたかった
セブンイレブンのサクなげ




サクなげは、
うま塩味とうま辛味を買って
娘とシェアルンルン




結局、うま辛味の方は、
私には辛すぎて
娘が全部食べました。



サクなげ美味しかった~照れ






ケトジェニックダイエットをするまでは、
お肉の中でも、鶏肉が苦手で
ほとんど食べてこなかったのだけど
ケトジェニックダイエットで、少しは食べるようになって
特に、むね肉とささみはいけます~







実は、ローソンのからあげクンを食べたことがないので
今度は、からあげクンを買ってみようと思います!!




お月様夜ごはん
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジ揚げだし豆腐






クローバー今日の計測クローバー
体重:47.6kg
体脂肪:28.1%

生理2日目