ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク
 
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 

 


今日、明日、と忙しいので
食事の時間も不規則になってしまいそう・・・アセアセ


なので



作って食べる時間が確保できない時のために
そのまますぐに食べられる物を準備しておきました真顔





プロテインバーとかナッツ類、チーズもたくさん買い置きしましたよ。




晴れ朝ごはん
いつもの
ダイヤオレンジ豆腐ととろろ昆布の味噌汁
ダイヤオレンジ酢納豆

 






ちょっと早めに昼ごはんを食べます~





ナイフとフォーク昼ごはん
ダイヤオレンジベーコンチーズのせ厚揚げ
ダイヤオレンジ鶏つくね






そして、お仕事へ~
いつもより早めに出ました!




コーヒー間食
ダイヤオレンジソイラテ



なぜか、夕方までお腹がすかなかったので
仕事しながらソイラテを飲んだだけで、その他のおやつは食べなかったです。




遅めの
お月様夜ごはん
ダイヤオレンジサプリメントドリンク
ダイヤオレンジモッツァレラチーズとトマト
ダイヤオレンジ青椒肉絲









この前食べた
セブンイレブンの豆腐バーが美味しかったので
晩ごはんに食べようかなと思い行ったら
なんだか、濃い食べ物が食べたくなって
青椒肉絲を買いました。

レンジでチンするだけでお手軽でいいね~デレデレ





モッツァレラチーズと青椒肉絲
半分だけ食べて
残りは夫に・・・




豆腐バーは、
また明日以降に食べます♪


明日は、夫が出張で
娘と2人。


ハヤシライスが食べたいらしいので
作ります。

私は食べないけど。


クローバー今日の計測クローバー
体重:47.0kg
体脂肪:28.8%



体重、元に戻ってよかったぁーーー