ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク
 
運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!

 

 


今日は、午前中に整体院へ。



計測とEMSをしに車




EMSは、かなり強めでも耐えられるようになったし
効果をとても感じているので
このまま続けます。

 


このところ仕事が忙しので
週2から週1に減るかと思います。




そして計測~




このブログに書いている数値は
自宅の体重計で夜ごはんの後、お風呂に入る前のタイミングで測ったものです。

 




なので、整体院で測ったのは、
機械の種類も違うのもあり
数値がすこし違ってました。

 




先生から指導されたことは、
体重は順調に落ちて、BMIも良い数値となったけど
筋肉量と骨量が下がっているのが気になるので
引き続き、タンパク質はたくさん摂るようにとのこと。



あと、下痢が続くのは、
長年の質の悪い食事で、腸がかなりダメージを受けているのではないかということ。

 

 

糖質めちゃくちゃ摂取してたからね・・・ニヤニヤ

 



腸の修復は、すぐにできるものではなく
長期でやっていくものみたい。
で、こちらにもタンパク質が必要なのです。



タンパク質のサプリメントをプラスする提案もされましたが
錠剤のサプリのため断りました。

私、錠剤が飲み込めない人なんです滝汗


粉じゃないと無理~~~~


ということで、
タンパク質をがんばって摂ることと
なにか、役に立ちそうな、粉状のサプリを探してみようと思います。




あと、ビフォーアフター写真ですが、
かなりの体型の変化が見られましたキラキラキラキラキラキラ




宝石紫くびれがめっちゃできた


宝石紫お腹周りの浮き輪がなくなった


宝石紫太ももが細くなった



こんな感じです。

 

 

で、

全身を鏡で見て最近いつも思うのは、

「身体が引き締まった」

ということ。

 

以前は、見るからに「ポヨン」としてたのが

全体的に「キュッ」となってる。




下着姿の写真のため
かなりお見苦しいので
ここではお見せしませんが
ビフォーアフター写真を家族に見せたところ
ビックリしてました~びっくり

 




とりあえず
一区切りしたので
ずっと行きたかったスタバへ~コップ

 




スタバのチケットをいただいていたのラブラブ


ソイラテにホイップクリームとキャラメルソースをプラスしてもらいました。

 

 

 


ほのかに甘くて美味しかった~照れ

 

 

 

ナイフとフォーク昼ごはん

 

ダイヤオレンジキムチ鍋を取り分けたもの

(白菜・豚バラ肉・ウインナー・豆腐・もやし)

 

 

 

 



クローバー今日の計測クローバー
体重:47.5kg
体脂肪:31.0%