ケトジェニックダイエットを実践中です。
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ケトジェニックダイエット開始から
-3.3kg

 

やっと身体が通常モードになったみたい。


糖が入って来ないことに慣れたのかな??


ナイフとフォーク昼ごはん
ダイヤオレンジ鮭の塩焼き
ダイヤオレンジコールスロー
ダイヤオレンジ酢納豆

 

 

 


この鮭の塩焼き
レンジでチンするだけというお手軽さ
それも、骨なし~



スーパーで見つけて即買い!
骨なしの他の種類もいくつかあったけど
この鮭が一番タンパク質が多かった!



これから、お魚食べるときは
このシリーズにしよううお座




あと、キャベツをたくさんいただいたので
大量消費するために
コールスローに。


これなら、キャベツがモリモリ食べれる照れ


汁物も食べたいかなと思ったけど
お腹いっぱいになったので断念。



夜にめずらしく下痢。
最近は、日中のみだったのに
どうしたのかしら?

 


クローバー今日の計測クローバー
体重:49.6kg
体脂肪:34.9%

体重の減りは少ないながらも
着実に減ってきているのが励みになります~音譜