しっかり目が覚めているのに
身体がキツすぎて起きれない



すっごい倦怠感あせる



事前に言われていたので
おー やって来たか!!って感じ。



なんとか起きて
ケトンチェック
数値は8と16の間ぐらい。



そして、サプリメントを飲む。



飲んでしばらくソファーに横になっていたら
だいぶんマシになってきた。




仕事は、お休みした。

 



昼ごはんは、


ナイフとフォークレタスに鶏ささみとシーチキンをのせたもの
塩と醤油、MCTオイルをかけて


ナイフとフォーク豆腐と小松菜の味噌汁

 

 

 

 



魚、苦手で
骨がたくさんあるのとか
刺し身は食べれないNG

シーチキンってタンパク質もけっこう入っていて
私にとっては救世主だ

 

 

タンパク質12.7g!

 





ケトンチェック
数値は8

サプリメント飲んで
早めに寝ます・・・

今日は、下痢しなかった。
ホッラブラブ
一日中、ソファーでゴロゴロした日。


クローバー今日の計測クローバー
体重:51.0kg
体脂肪:35.3%



50キロ切る日も近いかも♪
体脂肪増えてるけどww