いのすたぐらむ | purie-tbのブログ

purie-tbのブログ

日記。覚えておきたいこと。

Hey! Say! JUMP ドームツアー

ついに今日、オーラスです。

あと一公演無事に

終えられますように!



その福岡公演前日の一昨日。

今から美容院に行くからと、

インスタでどんな髪型がいいか

伊野尾くんから質問がびっくり


悩みに悩んで、

とりあえず今は、

少し切るくらいで…と答えたんだけど。


結局、坊主ガーン


そのあと、ブログで

そんなに切らないと書いていて、

な~んだとひと安心。


だけど、

伊野尾くんの髪がどうなったのか

気になって、気になって…

終演の時間は

夕食の真っ最中なので、

普段はスマホ触らないんだけど、

気になりすぎてこっそりXを見たら、

ミルモでポンしか出てこなくて💦💦

そんなに、大きくは、変わってない?


福岡ドーム体験ツアーみたいな動画も

あげてくれていて、

ほんとに楽しませてくれるな~おねがい


らじらー!で、

インスタライブやるかな…なんて、

ちらりと言ってたから

何となく気にしてはいたけれど、

まさかもう、こんな時間だし、

今日はないのね。と、寝ようとしてたら、

え!やってるびっくり


12時過ぎてるよ!


酔っぱらいの伊野尾くんと髙木くん。

今日もライブあるのに、大丈夫?

寝た方がいいんじゃ…?

と心配しつつも、

めっちゃ、かわいくて楽しい~


一公演終えて、

お酒も飲んで、

なんでこんなにキュルキュルでいられるの??


途中でもっと酔っ払い山田くん参加で、

すっかりお兄ちゃんになってる伊野尾くんも

よきでしたニコニコ


楽しすぎて、

最後まで見た後も、

興奮さめやらず全然眠くなくて

寝不足だ~


あんな時間まで飲んでいても、

今夜のライブには差し支えないのかな~

若い、とはいっても

三十路やからね。

無理しないでね。

各方面から、

怒られてないといいな。



ところで、

昨日らじらー!を聞いていて、

前回の小テストの当選者

石川県 ブリエさん、て

八乙女くん言ってて…


ん?

ブリエさん?て、

何度も聞き逃し聞いてみたけど、

やっぱり、ブリエさん。


そか。ちょっとドキッとしたけど、

ブリエさんという方がいらっしゃるのかも。

そもそも、去年のことなので、

小テストに応募したのかどうかも記憶ない💦

あんまり期待せずに、待ってみますニコニコ

(←ちょっと、期待してる)