5月8日は母の日でしたね! 
日頃、何かとお世話になってる 母親にプレゼント! 
実は 前日に母の日の事思い出したので 
旦那の実家は 間に合いません! 
帰省するとき 穴埋めします。 


マロ&ショコ日和-110508_1400~01.jpg

午後からおでかけ。アップを購入。 

4種類のお花や植物があって 楽しめます。 

カーネーションは必ず入れたかったので 満足! 

実はコレ 最後の一品だったんです! 


その後 動物病院へ。。。 

2時からなのにもういっぱい。 

1時間近く待たされましたショック! 


今回は マロン、狂犬病接種  

後は フィラリアの薬。 

みんな元気だけど気になることを。。。 


まずマロンです。 

マロンは心臓疾患が疑われてますが 

今回の診察では OK. 

マロンは お友達に交配頼まれてます。 

もし心臓が悪かったら 子供への影響など 

今の状態なら交配OK.影響は そもそもキャバは

心臓疾患持ってる子がほとんどなので どれだけ影響するかは 

わからないと言う事でした。  


ショコたん 何の問題もないです! 

ただ 皮膚だけは 要チェックです 


ココアっち 耳が汚いので 掃除! 

わかっていながらも 娘っち手抜きです。 

かなり汚れてます! 


無事診察終了。。。 

福沢さんとサヨナラしちゃいましたガーン 


その後 実家へ花キューピット! 

無言で玄関先に置いて来ちゃいました。 

ちょっと 訳有だったんで! 

 

無事お花も届けられHOTしました!  


 













その後 私の実家へ。。。