今、まさに、彩の高校の準決勝2回戦が始まりました。

1回戦は、鶴岡東高校が決勝に進みました。

2回戦は、山形商業と山形城北が戦っています。

もう、試合しているわけでもないのですが、テレビの前で、緊張しています。

雨の中の試合。

大変な試合になっていますが、今のところ、商業がリードしています。


どちらが、明後日の決勝に進むのか・・・・


結果は、夕方にわかりますが、途中で、私は、応援しに行っている、彩を迎えに行かなくては

いけないので、結果は、彩の口から聞くことになると思います。

いや〜ーーー胃に悪い。高校野球。


どうか・・・できれば、彩の高校が決勝に行ってちょうだい!!!