彩の高校の野球部が、2回戦勝ち、今日、3回戦です。

本当は、今日、終業式だったのですが、高校から連絡が来て、

全校生徒で野球部応援にしますので、終業式は、火曜日に延期します。

と連絡が来た。

野球部の勝ちは嬉しいことですが、応援する生徒も、この暑さで、

熱中症にならないか心配です。

とにかく、冷凍したジュースに、ネックアイスに扇風機。

暑さ対策のグッズは持たせて球場へ行かせました。


 これで、頑張って応援した結果、いい連絡が来るといいのですが・・・・

彩には、9回裏になったら、お迎えの連絡してねとは言ってあります。

さて、何時に連絡くるかな?


去年も頑張った野球部。

今年も頑張っています。結果がどうなるにしろ、青春ですね。

羨ましい感じがします。

私の高校の時は、そんな全校応援なんてなかったので・・・