先日、北海道のお友達から、LINEで、懐かしい写真が出てきたから

送ります。と、私が短大の時に、北海道のお友達が、旅行がてらに、

山形に泊まりにきた写真を送ってきてくれました。


 ぎゃーー!!!!懐かしい。

写っていたのは、高校の友達2人と妹と私。

どうやら風景は、山寺のようです。

車の免許も取り、友達も遊びに来て、山形を案内しながら、回った記憶が

思い出されました。


子供達に、これ、ママが短大生の頃の写真だよ。

って見せたら、今の私と写真を見比べて、

すごい、おばちゃんもママも若い!!!そして、ママは、今と違ってボーイッシュだね。

って言われました。

そうかなぁ〜短大生の頃の方が、服とかオシャレに気を遣っていた感じがするけど…

と思って聞いていたのですが…

でも、なんにせよ、懐かしい。また、会いたいなぁ〜なんて思った日でした。


あっその時に、パパに、パパにも見してよ。って言われましたが、見せませんでした!恥ずかしい。