今日は、みんなで焼肉を食べに出かけました。

前から、遼が焼肉を食べに行きたい!!!

と言っていて、パパがその願いを叶えた感じです。


私は、夜にお肉食べると、次の日まで来ちゃうので、

ノーお肉でしたが、パパと遼は、がっつり食べていました。

彩は、少し食べれば満足なので、私と同じ、ちょっと食べたら、

ごちそうさま。

でした。


私は、サラダとさつまいもの焼いたものを食べて、ご飯のおかずにしました。


結局、パパは、私を運転手に連れて行く目的です。

自分が飲むので、ドライバーが必要なのです。

なので、私が食べようが、食べないが関係ないのが、

私としては、腹が立ちます。


今度は、自分の食べたいの食べに行く!!!