今月、友達の誕生日です。

なので、昨日、天気が良いので、ちょっと遠出して、買い物に行きました。

滋賀にいる時から、私の誕生日には、プレゼントを送ってくる友達で、

滋賀にも遊びに来てくれた友達なのですが、

毎回、絶対金額かかっているよね?ってくらい高価なもの送ってきます。


 職業柄、ほとんどうちに帰ってきても、寝に帰るようなもので、

ほとんどの時間に仕事場にいる彼女なので、たまに帰ってきた時くらい

ゆっくりと落ち着けるものを…と考えるのですが…

それが難しい。


でも、その人のことを考えながら、あれやこれやと選ぶのは、苦ではないんですよねぇ〜


ということで、午前中は、ずっと、お店をうろうろ見て歩いて、選んでみました。

気に入ってくれるといいんだけどなぁ〜