だいぶ前から、遼に、歯がグラグラして、気になる…

と言われていたのですが、先日、

『ママ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!歯が取れるぅ〜〜〜〜〜〜』

と台所にいた私のところへ走ってきました。


『どうする?ママがとってあげようか?こんなにグラグラだったら

 ママ取ってあげれるよ』と言った途端。


『え〜〜〜〜〜!!!!!!怖い!!でも・・・・気になる』

とモジモジ…こういう所で、優柔不断が出てくる。


『もう、思い切ってとりなさい!!!痛くないから!!!』と

口を開けさせて、歯をクリクリっと左右に動かしたら、

スポンと抜けた。

本人、『えっ?もう抜けたん?』とびっくり。

歯を見せたら、びっくりしていました。


もう、ビビりと優柔不断なんとかならんかね。