今日は、もう一つの予定にあった仙台に買い物へ。

天気も良くて、お出かけ日和でした。

さて、お出かけ途中の道のり、渋滞が・・・・

え・・・・?

帰りこの渋滞にハマるのか???とうんざりでしたが。

 仙台に着いたら、あれ?いつもの仙台より人がいないかな?

って感じましたが。

でも、都会。それなりに人酔いしそうな勢いです。

今回、インスタで、ずっと、行ってみたかった文房具店にパパに連れて行って

もらいました。

 もう、行った途端、叫んでしまった。

『きゃーーー!!!!!夢の世界やーーーー』と。

隣にいた遼が驚いていました。

でも、本当に、私にとっては、もう、ずっといたい空間でした。

選抜に選抜して、品物を選んで、買い物したのですが…

結局、金額的には、1万円を超えてしまいました。

しばらくは、仙台にも来れなくなるし、旅行も今回は行ってないから、

まっいいっか。

ということで、大満足で帰ってきました。

うふふ、早く使うのが楽しみです。