もう、どこのお家もゴールデンウィークの予定立て終わっているんだろうなぁ〜

もう、今週末から始まるんですものねぇ〜

子供達、飛び飛びの休日になりますが…

でも、私も、金曜日には、小学校の授業参観とPTA総会があり、

次の日には、高校のPTA総会があり、そして、甥っ子と彩がカラオケに行く

約束をしているので、カラオケ屋さんに送って行って、お迎えに行くという

のがある。

次の日曜日には、実家に帰って、田んぼ作業の苗植えの作業が待っている。

多分どっと疲れて、動けなくなるだろうなぁ〜

そして、最終の月曜日は、遼が、お友達に誘われて、海釣りに行きます。

しかも、お友達のお父さんに連れて行ってもらうことになっています。

なので、準備をしておかなければなりません。

そんなんで、前半のお休みは、目覚ましかけずに寝る日はないようです。

ショック・・・・

体持つかなぁ〜と今から心配です。

そして、なんだか、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、そして用事も入っているで、

気持ちも落ち着かず、何をやってもソワソワしている自分がいます。

失敗しないように、一日一日こなさなきゃ。