山形に帰ってきて、1年。

山形の環境にも、生活リズムも慣れてきました。


 でも、私の体と気持ちがなんとなく着いていけてない。

体調が芳しくない。

そして、異常な眠気と、倦怠感。

こんなんで、仕事ができるのかと、不安な状態なので、

よし!仕事しようという気が起きません。


なんでだろう…


滋賀にいた時は、ボランティアしようとか、内職しようとか前向き

な気持ちで、自分から動けていたのですが、今は、そんな気持ちが起きず。

私の周りの友達は、みんな仕事しているので、なんだか、私だけ、プー太郎で、怠けている感じがして、

気持ちだけ焦っています。

外に出て、仕事することできるようになるのかなぁ〜

全く気力がない私です。