今日は、山形の上山市にあるリナワールドで、部活での研究テーマを

含めたイベントが行われました。

 そのイベントは、動物セラピーの研究の一部です。

みはらしの丘にある、馬カフェが参加して、ポニーさんが園に来ました。


 私たちは、彩を送りながら、帰りを待つために、ついでに1日遊んでしまおう。

ということになり、パパと遼は、乗り放題のパスを買って、

遊ぶことに…


 私は乗り物酔いをするために、パス。

久しぶりの遊園地で、遼は、いろんな乗り物を乗りました。

その途中に、イベントがあり、吹奏楽の演奏会があったり、チアの発表があったりと

私は、それメインで…


楽しかったですが、帰りはへとへとでした。

けれど、春休みのいい思い出かな?