今日は、珍しく彩が、部活がお休み。

せっかくなので、お出かけしようと話になり、

どこへ行く?とパパが言ったのですが、急に言われても、こちらとしては、

すぐに、ここへ行きたいと言われないので、パパが、提案を出してきた。

そこから選ぶことになり、宮城にある、きつね村に行くことになりました。


そんなには遠くなかったのですが、きつねさんを飼う場所なので、

ちょっとした、山奥で、大変でした。


 着いてすぐに、午前中の抱っこ体験時間をやっていて、

パパが、すぐに、申し込み。

彩とパパが抱っこすることにしました。

とても可愛くて、彩が抱っこしたのが、銀狐で、真っ白で、片方の目だけ、ブルー

の子で、パパは、きつねらしい、きつねさんでした。


中では、本当に放し飼いで、歩いていると、堂々ときつねさんが、歩くという

不思議な感覚でした。

中のきつねさんは、全てマイクロチップが埋め込まれていて、管理されているとのことでした。


しばらく、動物を見ていなかったので、癒され時間でした。