連休中にどこかお出かけしたいね。

って話していたのですが、彩は、コロナで休んだ分の勉強の遅れを取り戻すために

お友達からのノートを写したり、期末の勉強したりで、

おでかけの提案したら、1日お出かけに使ってなんていられない。

生き抜きで、ちょっとのお出かけならいいけど!と言われ、

遼も、お出かけが嫌いだから、行きたくないの一点ばり。


 じゃあ、ということで、天童のイオンモールのフードコートに行って

お昼ご飯食べるというのはどう?と提案したら、やっとokが出ました。

で、お昼にイオンまで行き、フードコートでそれぞれ好きなものを注文して、

お昼を食べました。

かと言って、買い物するとかなく、本当に、お昼食べてお家へ帰ってきました。

なので、連休での唯一の家族でのお出かけが、天童のイオンモールのフードコート

になりました。

私としては、天気がいいので、神社巡りしたかったのですが…