​大好きなトム&ジェリーのチョコ




 

​缶のデザインが気に入って購入

 今日は、バレンタインデーですね。

パパには、1回だけ付き合っていた時に渡しましたが、その時は、結構悩んでチョコを選んで渡した記憶があります。

結婚してからは、例の事件があってから渡していませんので、パパにと悩むこともなくなりましたが。

でも、可愛い甥っ子と遼には、いまだにチョコを選んで、

甥っ子には、『おばちゃんから、愛を込めて…』と気持ちが思いチョコを無理やり渡しています。

遼には、ラブラブの気持ちを込めて…

遼は、まだ、愛より、どんなチョコかが重要で、『今回は、どんなチョコなの?』という感じです。


さて、うちの彩は、この連休にひたすらチョコ作りしていました。

残念ながら、本命チョコではなく、部活のお友達や先輩たちに配るチョコ作りでした。

なので、数が多いこと…

なんとか、ラッピングまでして、今日持っていきました。

本命に渡す日はいつになることやら。


今日は、男の子も女の子もドキドキ、ワクワクの日なのですねぇ〜


おばちゃんになった私としては、そのドキドキが羨ましいですが…

去年は、遼もクラスの女の子からチョコをもらって帰ってきたのですが、

今年はどうかな?滋賀では、結構モテた遼です。

(親バカですが)