今日は、今回、同じ時期に引っ越してきた奥さんと

ランチしてきました。

山形に来て、身内以外でのランチは初めてでしたので、

とっても楽しみでした。


 ランチと言っても、時間も限られていたし、主婦なので、

そんな豪華なランチではなく、ファミレスで…


 いろんな話しました。

前に住んでいたところの話や子供達の話。

そして、今住んでいるお家の話をよくもまぁ〜話すことあるよなぁ〜

ってくらい時間を忘れて話しました。

とっても楽しかったです。

たまには良いですね。

人付き合いは、苦手なんですが、大勢で行くのは苦手なのですが、

少数で行くのは、気が楽で良いですね。


また今度、こういう時間作りたいなぁ〜