はぁ〜

ごめんなさい。愚痴です。

もう、ムカムカするので、ここに書いて発散しようって魂胆です。

誰も、愚痴を聞いてくれる人が近くにいないので、

ここでごめんなさい。そして、みんなのうちもそうなのか、

聞いてみたいです。


 コロナ明けてから、昔のように、飲み会が入るようになったパパ。

それと平行に、出張も増えましたが…

仕事の付き合いで…と言うのも分かります。

なので、飲み会が入ったというのは、ダメと言ったことはありません。

(妊婦の時は、減らしてもらいましたが)

飲み会に行くのはいいんですよ。問題は、次の日ですよ!

私は、毎日3時起きなんですが、起きてきても、やることはたくさん。

昔、パパに『忙しい、忙しいってイライラするんだったら、間に合うように

朝起きればいいじゃん!!!』と言われました。

今だったら、ブチギレて離婚届出してますよ。それは、新婚だったから、我慢したけど。

とにかく、私が起きたの見計らってから、台所の仕事し始めたら、起きてきて、

まずトイレに行って、出てきた途端に、リビングに倒れ込んで、

『頭痛んだけど…、いつもより痛いんだよねぇ〜』と言うんです。

私の気持ちは、皆さんが想像している通りです。

飲み過ぎたんでしょ?です。もう、自業自得じゃないですか。

私は、時間までに朝食準備とお弁当を作らなきゃいけないんですから、

構っていられません。子供じゃあるまいし、自分で作った頭痛じゃんと無視!!!

そしたら、

『ねぇ!!!!!聞いてる!!!????』と言うのです。

つまり、薬持ってこい!と言っているんだなぁ〜と思ったので、

何も言わず、忙しい手を止めて、薬を出しました。

ちゃんとお水まで用意して。

そしたら、薬を飲んで、飲みっぱなしのコップを置いて、そそくさとベットに戻りました。

くそ———————!!!!!腹立つ。

コップくらい流しに持って来い。


毎回、言ってますよね?

『明日、仕事なんだから、飲み過ぎないでね』って。

それをガン無視して、限界以上に飲んで、次の日この始末。

いいかげんにしてくれ!

男の人って、こんな感じの人ばかりなんでしょうか?

仕事の付き合いだって、自分のかげんで、調節できないんでしょうか?

とっ———-っても不思議です。


以上愚痴でした。