今日は、彩の高校の面接日でした。

2部制で、彩は後半グループ。

昨日の夜から、LINEで様子などを聞いていましたが、

本人も、実際に山形に入ったら、肝が据わったようで、

大丈夫と食欲も戻ったようでした。


 午後に、

『やりきった!!!』とLINEがきたので、ほっとしました。

もうその返事が来るまで、時計を何回も見てしまい、

気持ちが落ち着かない。

自分の時より、ソワソワしてました。


 明日、帰ってきますが、また、今週末、山形に帰ります。

彩も忙しいです。

でも、今度は、パパと一緒に帰るから、私も少し安心です。

1人で、帰すよりわねぇ〜

パパがいると思うだけで、半分気持ちが…

でもでも、これは、練習…

本番は、3月だから、緊張は、まだ続く…