滋賀での最後のクリスマス。

我が家は、今日、パーティーです。


 子供達には、昨日の夜、サンタさんが、来てくれたらしく、

早速、朝からお披露目。

そして、遼は、頼んだゲームの他に、前から欲しい、欲しい

と言っていた、ゲームの人がやっている、イヤホンが、

遼にも届いたらしく、大喜び。

朝から、早速ゲームしていました。


夜、我が家のクリスマスのメニューは、

手巻き寿司に、ケンタッキーに、海鮮丼、稲荷寿司

サラダ、ケーキ。

テーブルの上は、賑やかになりました。


子供たちは、海鮮丼に大興奮。

大好きなサーモンに、いくら、好きなお刺身を後でトッピングし、

お肉で、お花を作ったのを真ん中に置き出来上がり、

半分食べたところで、だし汁をかけて、お茶漬けに…

その他にも、手巻き寿司を作って食べていました。

私は、それを見ているだけで、お腹いっぱいでした。


パパも、お酒にお刺身に、ケンタッキーに、おつまみいっぱいで、

結局、お残しになり、次の日のおかずになりました。