今日は、昨日とは全く違い、朝からいい天気

これこそ、洗濯日和です。

気分は、とてもいいのですが、体は、朝から変な調子です。

先ほどから、ぐるぐる言っています。

漫画でよく出てくる、下る時の音が鳴っているのですが

別に、下っているわけでもない。おかしな体になっていますが、

食欲だけは、絶好調です。

パパの実家から、梨が届いたので、毎日美味しくいただいております。

はっ!!!だから、腸が動いているのか⁉︎


それはさておき、今日は、何をしようか?

と思っています。

来週で、学校のお手伝いも終わりなので、お礼のお手紙でも

描こうかなぁ〜


贅沢にお昼寝もしちゃおうかなぁ〜


でも、こんないい天気もったいない。


ちょっとだけお出かけしようかなぁ〜