コロナで、ひな祭りの日、お家から出れませんでしたので、やっと、遅くなりましたが、ひな祭りです。

子供達から、リクエストがあった、ケーキとちらし寿司。

子供たちに、楽しようと

『お寿司とちらし寿司どっちがいい?』と聞いたら、『ちらし寿司!!!!』と言われてしまいました。

お寿司だったら、出来合いのお寿司を人数分のお寿司買って…と楽しようと思ったのに、見事に裏切られて、給食がちらし寿司だもの、お家もちらし寿司!と言われて、作りました。

材料揃えるのに、結構なお値段になってしまいました。

おひつに3合の酢飯を作ったのですが、あっという間になくなってしまいました。

よほど食べたかったのでしょうか?

でも、ご飯をほとんど食べないパパも結構食べてくれたしなぁ〜


流石に、ケーキは、食べれなくて、お風呂上がったら、食べていました。

山形だったら、お雛様の前で、お友達と食べていたんだけどなぁ〜