塾 明日は10:00から塾だぁ アメンバーで大好きなあんまも一緒だぁ 勉強辛いし、休みなのに朝は早いなぁ をちなみにやります 今日の出来事 今日はるーやんとダイエーにいったら、小さな男の子に会ってるーやんが知らない子なのに話かけて、ちょー面白ろかったぁ では 話長くてごめんなさい