雪だるま ⑪夜になって続々と人が集まって来ました。 暗くなりロウソクでライトアップされた、これからが「雪だるままつり」の本番です。 駐車場も混雑して来て、帰りも大変なので早々に帰る事に。 (撮影2月6日)
雪だるま ⑩雪だるまにローソクの灯りが点いて、幻想的な雰囲気となって来ました。地区内に白峰の名物などを中心とした出店がいくつも出ていて、雪だるまを見ながらの食べ歩きが始まっています。 猫バスの目に灯りが点って、良い感じに仕上がっています。 昼間見るのとだいぶ雰囲気が違います。(撮影2月6日)