ビジターセンターにはなぜか人が一杯いましたが、これから上がって来るのかな。


紅葉もちょっと散りかげん。(撮影11月9日)
これで今年はおしまいです。途中でネタ切れを起こしそうになり、必死こいて撮りだめしました。
紅葉ネタは3月まで続きそうです。![]()
今年は夏場で肋骨の骨折など大変でした。親父も施設で転倒してストーブに抱き付いたりして、肩の端を骨折。おまけに母親は施設で感染症か熱が下がらず、10月31日に病院へ入院となりました。もうダメかな?と家の片付けもしたりしたのだが、12月16日に先生の説明で20日に退院が決まりました。最後の1週間で急に元気になったのだが、施設に戻ってまた体調が悪化・・・病院も休みに入ってしまって焦っていましたが、30日に元の病院に入院する事が出来ました。
元旦の地震から慌ただしい1年が過ぎました。
ブログも何とか続いています。皆さんどうも有り難うございました。良いお年をお迎えください。








