天気の良い日は山の方へ ② | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

富山ICから国道41号線を南下。船津北交差点で左折して471号線へ。

道の駅スカイドーム神岡に到着。いつもはここで山の様子をモニターでチェックするのだが、今日は心配ないのでトイレを済ませ直ぐ出発。

焼岳が見えて来ました。栃尾の交差点を真っ直ぐ行くと西穂が見えて来ました、テンションが上がります。

心配だった駐車場はギリギリセーフ。

12時のゴンドラに乗れそうだ。

駐車場から出ると満車で順番待ちが出来ていました。ニコ

臨時便が出るかもしれないので急ぎました。(撮影2月13日)