白山麓の紅葉は | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

国道157号線沿いの河内町内に、銀杏の綺麗な神社があるので行って見ましたが。            

イチョウは見頃ですがまだ落葉の絨毯にはなってなかった。昨年来た時は周りが明るくなるくらいの綺麗な絨毯でしたが、ちょっと早かった。

ちょっと先の手取峡谷まで足を延ばしました。見頃だけどそんなにきれいでないねえ。

綿ヶ滝の所まで、展望台から。

ここから滝の下まで降りるのだけどパス。

帰り、久しぶりに鳥越城跡まで上ってみました。

    あまり紅葉は無い。      

何処かきれいな紅葉はないかと上から探します、天気も悪いし・・・。

諦めて帰る途中で、紅葉の山に日が射して来た・・・慌てて車を止めて撮影しました。

            (撮影11月20日)

どくしゃになってね!