嵐山花灯路② | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

雨が降って来たので竹林の小径から嵐電嵐山駅まで逃げて来ました
暫らく雨宿りをして、とりあえず渡月橋まで行く事に。
ライトが変わったと聞いていたのだが・・・いつもと同じで橋の上にあるライトが変っただけのよう。5,6カット撮ったら又雨がひどくなってきました。
結局、他は回れず駅まで戻ったら・・・変なキャラクターが。
キモノフォレストがずっと続いているようです。
去年も見たはずですが、こんな丸い物は有ったかなあ・・・。
2014年は散々でした・・・紅葉の時も雨にたたられましたし、嵐山花灯路はご覧の通りの雨の中    (撮影12月12日)

ペタしてね